怒涛の午後 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

検診終わって、七振り構わず

帰宅して泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

次男は出かけたのを確認泣

速攻で浴室乾燥機に洗濯物を干して

外出

と言うのも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

掃除機の紙パック、、、無くて汗うさぎ

姫の髪の毛、切った後

掃除機かけて満タン絶望絶望絶望

我が家では、2階の部屋と玄関を

紙パックの普通の掃除機で掃除

一階はダイソンでドキドキ

エレクトロラックスのハンディは

時々使用と使い分けしてるんです音譜

でも

髪の毛切ったら、普通の紙パックの掃除機で

掃除する、、んでキョロキョロ

紙バック、買わないと‼️

犬の毛勝ることながら

ワタシの父、91歳のおこぼし、、凄いからwwww

埃も溜め放題えーんえーんえーん

毎日、掃除機かけてますけど

凄いんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

日当たりが良くて、風通しがいいからな

我が家は汗汗汗

 

PARCO音譜

駐車場代払いたくないから

NIKEの運動靴も買いましたチュー

よにのちゃんねるで山田涼介が

ニノからプレゼントしてもらった

あのスニーカー👟ですよ‼️

みんなとお揃いだ‼️

 

ワタシの父ら酢豚丼

姫は

PARCOで買った汗うさぎ

 

サボテンのカツ丼大泣き

ワタシは

 

いつもの予約でいっぱいの店のパスタ飛び出すハート

でした

 

その後

次男が撮影終わって帰宅したのでダウンダウンダウン

 

同じ物食べて

紛失届出しにネガティブネガティブネガティブ

警察👮へチーンチーンチーンチーン

 

ああ、

怒涛の午後と相成りましたドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

お腹すいた

既に、、ワタシおーっ!おーっ!おーっ!

ワタシの父はPARCOの魚金さんで

買った刺身で夕飯でした笑

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村