朝から爆音 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

姫がバイトのため5時起き絶望

ワタシのアラームは静かな音ラブラブ

起きたけど、姫起こしても

やっぱりなかなか起きないネガティブネガティブネガティブ

おい、ワタシが目覚ましがわりって

凄いな⁉️

 

タイマーだと

消して二度寝、三度寝は得意の次男大あくび大あくび大あくび

朝から

爆音が‼️

やめてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

近所迷惑ですww

それでも

起きない、タイマー消して

何度め⁉️

 

 

リビングのテーブルの上は

散乱ポーンポーンポーンポーン

私物化しているリビング絶望

片付けても片付けても

これだから、、、チーンチーンチーンチーン

自分の物は

自分の部屋に持っていけば良いのにえーん

洋服も自室から着替えるため持ってきて

リビングで着替え、、とか

無いよ⁉️

 

挙句

昨夜寝る前に

タクシー代、くれた、、、と言うか

ワタシは個人事業主なので

経費が認められて、税務署に申請できる泣泣泣泣

でもさ

次男の使ったタクシー代、経費にするほど

儲かって無いんだよね⁉️

どちらの会社も経費節約で

交通費なんかはじめに削られる滝汗滝汗滝汗滝汗

分かってないな‼️次男汗うさぎ

 

ワタシの場合

通信費とか本当に

費用がかかる物もあるけど

全額経費なんかで落ちませんよ‼️

 

自腹切って日々、仕事してること

お忘れ無く、次男よ‼️

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

ラク干し

クーポンでてます笑笑笑

 

イベントバナー

 

これから

ワタシの父、91歳の

介護認定の更新で、見に来てくださる方が

来ますので

掃除ですわ凝視凝視凝視

 

 

 

犬いつもにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村応援ありがとうございます犬