悲しいお知らせ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

先日

ベルマーク教育助成財団の

新聞の広告を見つけてポーンポーンポーン

姫が

かなりの量を学校へ持参せず

隠し持っていたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家でまた尚且つ貯めていたベルマークと

郵送したんですチュー

 

電話で、確認してから送ったので

お礼状が届くことは知ってましたが

ご丁寧にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

どなたかのお役に立てて

嬉しいです音譜

姫も

小学校の頃からせっせと貯めて

毎年、持参していたので

懐かしさもあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベルマーク当番も保護者の仕事で

あったりして

思い出しますね音譜

切って貼ってって、、結構重労働でしたもん大あくび大あくび大あくび

 

やっと

念願のタカシマヤ

行ってきたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男も早めに仕事に出かけてくれたし

参考書、紀伊国屋書店で買いたいってwwww

姫が

ワタシの実家、神田神保町の本家ではなく

もともとの実家は古本屋だったと

聞いていててへぺろ

ワタシも幼少の頃から

書籍は割とたくさん持っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三省堂書店の通り

すずらん通りと言うのですが

本家はまだそこで商いもしています音譜

 

自分への

誕生日プレゼント🎁も買いました音譜

本当は

ヴァンクリーフのピアスが欲しいと

ずっと思ってましたが泣泣泣泣

タカシマヤにはお取り扱いがないので

渋谷の西武デパート🏬かなはてなマーク

なんて、、、がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大好きな35年以上買っている

BLACK&Whiteが

この8月でスポーツウエアを廃止する、、、ってゲローゲローゲローゲロー

ガチョーン

青天の霹靂⁉️

このブラック&ホワイトのマークを見て

ウエストハイランドホワイトテリアを飼いニコ

ブリーダーさん、みんな

ブラック&ホワイトを着てショーに

見えたりしてたので

とても残念ですチーンチーンチーンチーンチーン

 

ゴルフ⛳️業界も薄利多売で

どんどん、活気のある企業が進出して

売れない、、んだろうなぁ泣泣泣泣

老舗なんだけどねキョロキョロ

おじさまに好かれるウエアなのかも知れません汗汗汗汗

 

若い方にインフルエンサてもらって

もう一度、復活して欲しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後を

お過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村