コンビニの梯子 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

姫が

参考書欲しいって

紀ノ国屋書店には、選べないほどたくさん

並んでいたけど汗汗汗

義理の母からお年玉代わりにもらった

百貨店の商品券だから

端数はお釣りが出ないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勿体無いから、しっかり選びなさいって言ったのに

あれもこれも、、ってポーンポーンポーンポーン

結局、足りないからワタシがまた

払うんだ⁉️

 

ファミマで今日は

GODIVAのフラッペの姫ドキドキドキドキドキドキ

ワタシはアイスカフェラテ

いつものやつ爆笑

車で

あっという間に飲んじゃった姫チューチューチュー

 

帰宅後もおやつはローソンの

スティックケーキとフルーツ🥭

マンゴーといちご🍓

タカシマヤの帰り道はローソンで

ファミマで、、って

コンビニの梯子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

喫煙できるコンビニって少なくて

タカシマヤに行く道は

色々、状況によって変えてるし⁉️

 

姫は

ランチも

タカシマヤのデリカでしたラブラブラブラブラブラブ

家で食べられないもの

食べたいらしい

女の子だな、やっぱり泣くうさぎ

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

満月🌕です、今日の満月は

最強なんですって

お財布👛振り振り

しなきゃ、、、ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村