はじまるよ! | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は曇り空

満月🌕の日なのに

見れるかなぁ、、、泣泣泣

の東京多摩地域音譜

 

昨夜は

夕飯をかなり残した次男ネガティブネガティブネガティブ

7時45分の弁当🍱

必然、、、起きてこないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

またか❣️

 

代わり映えしない

いつもの弁当🍱滝汗滝汗滝汗

でもさ、時間通りちゃんと作って

送り出す、バカなワタシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男は、、、本当に甘ったれだなwwww

 

さて

またまた

楽天はお買い物マラソン❣️

 今夜20:00~

 

前回もご紹介した

ワンちゃんの餌

ワタシの一押しです音譜音譜音譜

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

 

イベントバナー

犬いつも応援ありがとうございます犬

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村