やっぱり⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男は

LINEを見てる暇もないみたいで

未読ニコニコニコ

仕方がないから

風呂入って

ブルーモーメント見る準備www

 

来週は

検診もあるし

夜、食べるのは控えたいワタシチュー

いや、ほんと

夜遅くまで起きている

イコール、、太るネガティブネガティブネガティブ

というか

コレステロール値が以上に上がって

前回もご注意を受けたんだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生活習慣で、数値は変わるしねチーン

 

ハレルヤチャンス音譜

の山P

若くて細っこくて

可愛い🩷

月曜日9時の目玉👀だったから

桑田佳祐がエンディングとか

凄いよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それに

出ているメンツ

今じゃ考えられない有名になった

濱田岳とかメイちゃんの執事でもラブラブ

モデルから脱皮した榮倉奈々とかねおーっ!おーっ!おーっ!

長澤まさみちゃんもさることながら

やっぱり、全国区になるような

メンツがやっぱり選ばれてるわけよ音譜音譜音譜

 

そうなると

今回のブルーモーメントでも抜擢された

彼女も、、、か⁉️

月9じゃあないけど

ボンジョビが主題歌とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

山Pの久しぶりの主演ドラマに

フジテレビも全力で応援してくれてる感ラブラブ

 

辞めジャニで成功するって

今まで皆無だったけど泣

順調に、グローバルな意味でも

活躍だよな山Pラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

次男は帰宅したけど

食欲無し絶望

風呂🛀入りましたネガティブ

が、明日の弁当はいつもよりも早めダウンダウンダウン

 

起きれるのか⁉️次男びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

満月🌕です

願いを

良い夜でスタースター

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村