ネズミ対策 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

お隣のお家

豪邸なのに最近は

お手伝いさんが見えてなくてネガティブネガティブネガティブネガティブ

それなのに

庭掃除、、、全くしてくれてなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近隣の園芸屋さんのご主人が亡くなって

そこが綺麗になったら

そこにいたネズミたちが

移動してきた❣️

隣の家に

垣根ではなくて

塀に囲まれているため目目目

中が見えにくい、、って汗うさぎ

泥棒以外にも、猫や鳩🐦たちも

集まってきちゃうんだよね

守られてるから、、ある意味でポーンポーンポーンポーン

 

とうとう

我が家にも

ネズミが来たら、、、と

駆除剤投入泣泣泣泣

勿論

垣根越しに蒔きましたけどゲッソリ

我が家に来ることは多分ないけど

ワンちゃんが危険です⚠️

ペストとかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

病気を蔓延させる動物は、、駆除しないと❣️

大掛かりに業者頼んでもいいんだけど

隣の家だからね

介入できないし絶望

めんどくさいwwwww

 

近隣トラブル

結構、、、聞きますよねえーん

ワタシのブロ友さんも

お困りだと聞きました

ウチだけじゃ無いんだな、、、❗️

 

 

ワタシの父、91歳は

麻婆茄子うどんラブラブ

 

姫はピザ🍕

 

ワタシは

予約の取れないパスタソースで

パスタ🍝

 

何せ

次男がデートで車🚙乗って行ったので真顔真顔真顔真顔

仕事は自宅でやってます泣

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後を

お過ごしくださいラブラブ

 

車が無いこと忘れた⁉️

ワタシの父は散歩でまた

歩けなくなりニコニコニコニコ

病院で車椅子借りてワタシが

押して家まで、、、おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

なんなのさ❣️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村