一体どこへ行ったの⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は曇り空⁉️

晴れの予報だけど雲がチラホラ

東京多摩地域、爽やかですラブラブ

 

昨日

連休だった次男は

車で🚙彼女とデートキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

豊洲のカルバンクラインの担当者に

会いに行くって言ってたwwww

けど

お土産は

トミカ❣️

それもディズニーリゾートの❣️

一体どこへ行ってたの⁉️

 

今朝も5時起きの姫のために

必然

5時に起きてバイト行かせて

二度寝したけどさ絶望絶望絶望絶望絶望

 

うーん

どう考えても

ディズニー、、、だよね⁉️

 

今朝も相変わらずの弁当🍱ダウンダウンダウンダウン

 

なのに

起きてこない次男

既にバイトから帰宅した姫と

鉢合わせ泣泣泣泣

リビングで電子タバコ吸ってる次男に

激怒してたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そりゃ

我が家は禁煙🚭

電子タバコとはいえ匂いが残るから

ワンちゃんの散歩行くまで

姫は大激怒泣泣泣泣

 

ワタシの父、91歳なんか

今日整形外科が休みなのを

今朝言うなんて、、、バカなの⁉️

挙句、携帯の充電🔋MAXなのに

これって、充電できるの⁉️なんて

持ってくる始末泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

頭が痛いwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

散歩に出かけた

ワタシの父ネガティブ

既に1時間ゲローゲローゲローゲロー

また、車で🚙お迎えだなこりゃ滝汗

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村