早朝から | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

曇り空から

少しずつ晴れ間が刺してきたラブラブ

東京多摩地域

今朝は5時起き大あくび

姫が早朝からバイトてへぺろ

今までは試用期間で練習みたいな、、

本格的に早朝の人数のために雇ってもらった泣泣泣

ので

早朝になりますw

時給も早朝の方が割り増しがついて音譜

助かるので長男もそう言うシフトで

バイトして学費を全て自分で払いましたびっくりマーク

偉いぞ❣️

 

店長さんが

ポケットマネーで

ドーナツ🍩ご馳走してくれたらしくてネガティブネガティブネガティブ

るんるん🎵で帰宅の姫目目目

良かったね、皆さま親切で優しい方で

働くにあたり

姫が、姫自身が長男のバイトしていた所で

働きたいと言うので

ご迷惑だろうと思っていますが汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

お世話になっています泣

ワタシもほとんど毎日、寄らせてもらって

本当に助かります音譜音譜音譜

お店屋さんは、ありがたい存在ですラブラブ

 

 

ちんすこうラブラブラブラブラブラブ

やっと昨晩食べた

美味しくて半分食べてしまい、、

でも

幸せ気分でした飛び出すハート

 

朝からやらかすワタシの父、91歳滝汗滝汗滝汗

薬を💊勝手に2個飲んでしまいましたwwww

今朝から3ミリから5ミリになるのでチーン

ワタシが別にちゃんと与えようと

食事が終わった頃、行ったら

既に2個飲んだ後でしたチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

うーん、

見なかったことにしようえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

次男はデートでおめかし

メイク、、、濃すぎるのと違うか⁉️

洗面台は悲惨な、、、

車でいそいそと出かけましたキョロキョロ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村