時間の概念 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は曇り空

雨が降る、、かも⁉️な

東京多摩地域真顔

予報では、、降らないか降るか

我が家はところによってしまうので

降る、、かもダウンダウンダウン

 

昨夜は

時間の概念がない奴ら

長男、、次男のお陰で

深夜1時頃の夕飯🍖

なんだ⁉️ちみwwww

 

次男は海老🦐アレルギーがあるので

エビチリは長男が帰ってきたら時のみ

次男は別メニュー

仕方がない泣泣泣泣

 

朝も

弁当🍱なのに

起きてこないアホ次男ぶーぶーぶー

ついでにソファ🛋️で寝た長男は

朝からタイマー鳴りっぱなし絶望

何事⁉️

本当に時間の概念、、、無いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

騒がしい割には

役に立たないタイマーとか‼️

無いわチーンチーンチーンチーン

 

午後イチでワタシの父、91歳の送迎があるので

みんな

とっととやってくれ‼️

長男は次男がとろとろ出かけた後

のんびりシャワー浴びてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やってられません

自己中野郎ども‼️

 

 

 

 

 

 

 

言うことで

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

洗濯物もシャワーのおかげで

中断中

めんどくさいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村