楽しかった⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

義理の母と姫は

植物公園に

バラ🌹を見に行ったラブラブラブラブラブラブ

ワタシは

買い出しとワタシの父、91歳の世話チーン

だって、、、本来ならば

義理の母とワタシが、色々出かけたいって

言ってたんだよねぶーぶーぶー

それが、、、さ

元夫は呑気にゴルフ⛳️だってはてなマークはてなマークはてなマーク

義理の母は夕飯作らないでいいらしいし

昼間、癒されに行こうと、、ぶー

現実は

ワタシは家のこと、父のことで

代わりにおばあちゃんと姫が

癒されに行った、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

都立の植物公園なので

入園料はお安いラブラブ

義理の母はシルバーなので

勿論、無料音譜音譜音譜

バスで来てくれたしはてなマーク

お土産も持ってきてくれて

姫は幸せだよなラブラブ

元夫は一人っ子なので

女の子は育てたことのない義理の母汗うさぎ

ワタシにも優しくしてくれるし

勿論、おばあちゃんなので

ワタシの子供たちにとっては

優しいおばあちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたいよね飛び出すハート

 

あの後

お腹が空いて

パン屋さんでサンドイッチ🥪買って

ワタシは食べましたが

暑くて作る気ウセル〜wwwww

でも

ワタシの父は外食しないので

作らないと❗️

 

一日中、家事だな

仕事はほんの少し、、、やばい笑い泣き

 

これから長男が帰ってくるので

また別に長男の夕飯も作らないと❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

姫は帰宅後、コナン君見て

ゲーム🎮三昧

浪人って、、、いい身分だなぐすん

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村