今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

長男から昨夜

土曜日行くからのLINE

土曜日⁉️

今日じゃん⁉️

 

姫が

義理の母つまりは元夫の母と

植物園にバラ🌹をみに行くってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

準備が遅いから

結局、ワタシが植物園まで

車で🚙送って行く羽目に❗️

 

姫は

蕎麦

それも特盛のもりそばえーえーえー

 

ワタシの父、91歳は

お稲荷さんとおかず滝汗

長男が

いつ帰ってくるのか

わからないから

ランチから用意してぶーぶーぶーぶー

 

 

見栄えが悪いのは

許して‼️

不器用なんですよ、ワタシ真顔真顔真顔

 

ワタシのランチはダウンダウンダウンダウン

 

セブンの唐揚げ🍗

毎日、揚げ物食べてるなワタシショックショックショックショック

でも

朝から何も食べてなくて

めちゃくちゃお腹すいて大泣き

姫もダラダラやってるから

義理の母との約束時間に間に合わなくなる汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

まさか

義理の母を待たせるわけには行かないもんね泣泣泣泣

元夫にまた叱られる原因を

作っちゃうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

ワタシの父、暑いから夕方散歩に

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

zoom終わってランチの際に言ったのに

勝手に散歩行っちゃって

結局歩けなくて

車で迎えに行く、、驚き驚き驚き驚き

ほんと

みんなワタシを召使いのように

思ってるな❗️

やめてくださいwwww

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村