新しいおもちゃ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

我が家の男ども

ワタシの父、91歳は抜かして

アップルキチガイびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

MacBook Air

また買ったの⁉️

長男wwww

 

昨夜

話が深夜2時まで盛り上がったのは

新しいおもちゃ自慢でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男もほんとは

欲しいんだよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

その昔からそう

元夫は自分でDS買って遊んでて

そのお下がりを長男が驚き

次男も欲しいから

ワタシがDS新品を買う羽目に

⁉️

 

 

元夫は課金してゲームする

ゲーマーです💦

ある意味、お子様、、ってこと泣泣泣

一人息子で、本家の長男の息子だから

おぼっちゃま扱いだった、、、らしいチーンチーンチーンチーン

ちっともおぼっちゃまじゃ

ありませんけどね

単なるマザコン‼️

 

テラ、、⁉️

なんて言われても真顔真顔真顔真顔

ワタシには単位が未知数で

わからない

一体いくらなのさ⁉️

 

次男は人たらしなので

ワタシが

MacBookもiPad miniも

買って与えてしまった💦

対抗意識まんまんだからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも

長男はスマホも

15プロだし⁉️

最先端のおもちゃは予約してでも欲しいらしい絶望絶望絶望絶望

 

ああ、この

悪循環をやめさせるには

どうしたら⁉️

バカにつける薬なし‼️

 

ワタシの父は鰯の蒲焼丼でぶー

姫は

焼きそばでしたラブラブ

 

 

 

必然

ワタシはまだ、、、ですニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

鬼の居ぬ間の掃除

食べてる時間、、、ない大あくび大あくび大あくび大あくび

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村