堅気⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は晴れ晴れ

でもすでに暑い東京多摩地域ラブラブ

ワンちゃんには酷な季節がやってくる汗うさぎ

 

昨夜は

深夜帰宅の次男

それでも夕飯バッチリ食べて長風呂泣泣泣

なのに

深夜2時過ぎまで

彼女と電話☎️

おいおい

堅気じゃねーだろ❗️

まともな仕事してたらこんな時間に

起きて電話なんかしないわ❗️

 

時間に起きたワタシ

いや、二度寝してしまうショックショックショックショック

そりゃ

ワンちゃんの排泄は朝6時

必ず吠えて起こしてくれるもんなガーン

 

弁当🍱用意を速攻でやって汗汗汗

なのに

やっぱり起きてこない次男滝汗

それから1時間ばかりグダグタで泣泣泣泣

ワタシは

ワタシの父、91さいを整形外科に

行かせないと❗️

父が出かけても

まだ次男は寝てる❗️

ほんと堅気じゃないわ‼️

 

昨夜は

久しぶりにゲコちゃん出没アップアップアップアップ

でも、あららな尻尾はないけど⁉️

また生えてくるけど

バランス悪いよなぁえーえーえーえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

次男と同様寝てた姫もやっと起きて

ワンちゃんの散歩、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもすでにワンちゃんは地獄ガーン

熱中症、、、犬がなると、、、

本当に死んじゃうよ‼️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

健康のために意識してることは?

 

カリカリしないで、深く呼吸することドキドキドキドキドキドキimage

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう