関西で | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今夜は

とうとう

No.iaえグループ

Mステで遭遇する❗️

もともと

平野紫耀は関西ジャニーズ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

勿論

aえグループは名前の通り関西ですから音譜音譜音譜

お互いを切磋琢磨した仲間なんですよねドキドキ

 

決裂しなきゃならなかった

理由は

ジュリー元社長がキンプリの平野紫耀の

面談をずっと断り続けていた、、からゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ちょうど

タッキーもあまりにも酷い

ジュリー元社長との角質に耐えきれず汗うさぎ

独立、、、って真顔真顔真顔真顔真顔

 

話せば長い、、けど汗汗汗

簡潔にびっくりマーク

だから

本人同志は

本当の意味での

ライバルな間柄だったわけで

応援しあう仲間なんだよね泣泣泣泣

でも

会社が変わったり

タッキー側に行った平野紫耀たちを

旧ジャニーズのキンプリファンが

妄想の暴走の、、、って絶望絶望絶望

いや、岩橋くんが辞める時も

色々言われたけど

本人同志は、仲良しだもんなドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

当人しかわからないこと

ファンだったら詮索はやめて

応援してあげたら良いのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日もサクッと

セブンでランチのワタシガーン

ああ、仕事は

終わらないえーえーえーえー

今月も、、、厳しい現実と向き合うんだ目目目

LINE占い🔮では

少し休んだほうがいいと言われ

でも

生活あるからそうはいかん❗️

 

次男も昨夜は

給与明細見せてくれたけど絶望絶望絶望絶望

安いもんなぁ、、

美容師なんて、、初めてすぐは

やっぱり、、安い賃金だよチーンチーンチーンチーン

 

ワタシは派遣から

正社員になって

まあ

エリートな道を進めたので幸せだけど飛び出すハート

外資系だった時は、やっぱりきつかった汗汗汗

数字の夢見て、、眠れないとかはてなマークはてなマークはてなマーク

土日も会社行ってテレアポして

セコムの警備員さんと仲良くなったもんなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まだ、仕事ですか⁉️言われて

土日も朝から会社だったしえー?えー?えー?

セコムの鍵開けるのに、警備室行って

って

やったもんなぁ泣泣泣泣

フルコミッションは今も同じチーンチーンチーン

頑張らないと給与は出ない大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

金曜日、、、花金の頃が

懐かしいラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村