自分の買い物 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

独身の頃は

自分の好きなものを買うためにゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

働いてた、、、みたいなところぶーぶーぶー

あったんだよね絶望

結婚したら

夫に甲斐性があって余裕があれば

同じ生活が可能笑笑笑笑

あ、間違えた

夫選びwwww

 

 

今日のおやつ

紅芋タルト

沖縄フェアやってたんで

買いました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今は

元夫に貢いでいたような過去と

離婚して汗汗汗

注ぎ込むお金が無いことショック

そして三人育てるのに養育費すらなかったことが

影響してるよね泣泣泣泣

 

稼ぎがいい、、とはいえど

働かない時間があるわけで大泣き大泣き大泣き

一日中、シッターさんに頼める余裕も無い

病気にもなるしはてなマークはてなマークはてなマーク

その間は

ワタシが仕事を休む、、、と真顔真顔真顔真顔真顔

有休は完全に消費して

なっちもさっちも行かないえーん

 

食べてみた飛び出すハート

 

うんまい音譜音譜音譜

 

どこにも出かけられないから

せめて

美味しいおやつ🍪食べたいから汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

昨日は

北海道のマルセイバターサンドでしたよねラブラブ

 

自分のもの

ずいぶん買ってないショックショックショックショック

その昔は

こだわった食器や家具🪑

生活空間も、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも離婚して、、、無くなる

時間もお金もゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

過去の栄光って言われたくないから

頑張ってますが目目目

ワタシの父、91歳の世話

ヘルパーさん頼まないのは、人見知りだから⁉️

なんのプライドなのか

頼んでくれたら滝汗滝汗滝汗滝汗

ワタシは仕事に行かれるのに、、、汗

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

次男の給与明細見せてもらおうかしら

どんな生活なのかガーンガーンガーンガーン

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

旅に出るならどこへ行きたい?

 

ワンちゃんと泊まれる軽井沢のヴィレッジ飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう