やらかしました‼️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝、1番で

家庭裁判所に電話して

確認して泣泣泣泣

再発行は出来ないので

その代わりの方法で

書面を出してくれることになり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

郵便局へ・・・走る

早く、、、なるべく早く

終わらせたい大あくび大あくび大あくび大あくび

 

昨夜

結構、探したんだよね

相続放棄受理の書類えー?

なのに

無かった

かなり紙ごみも処理して

でも

びっくりマークびっくりマークないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

玄関の芍薬ラブラブラブラブラブラブ

一日だったら満開⁉️

 

 

朝は涼しかったけど

今は

暑いくらいだもんねショック

 

玄関は比較的涼しいけど

綺麗に咲いてくれるなら

いいよねぶーぶーぶー

 

郵便局で指示を仰ぎ

ちゃんと簡易書留にして

郵送して、、、

ワタシの父、91歳のランチ飛び出すハート

 

鰤の照り焼き笑

姫は

ラーメン🍜

 

ワタシは、、、

働かざるもの買うべからず

じゃないのに未だ絶望絶望絶望絶望

 

そのあと

見たかったんですよ

相続放棄の書類びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ガピーン❗️

 

やらかしたわチーンチーンチーンチーン

 

夕刊を取りに外に出て

夕刊見たら

ベルマークの財団発見‼️

うちで貯めたベルマーク

行くあてもなく、、じゃあねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

姫が学校に持っていかなかったから

かなり、、、ある

電話で確認して郵送して、、、

今日は郵便に縁があるな汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村