深夜まで | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は雨が降っていた

東京多摩地域

予報ではこれから晴れてかる、、らしいけど汗汗汗

曇ってます大あくび

 

昨夜は帰宅がちょうど22時頃の次男

ブルーモーメントだってーのに

そんな

当ててくる時間⏰びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そしたら夕飯じゃなくて

風呂🛀だってよ‼️

 

1時間以上長風呂した挙句

夕飯は未だ、って⁉️

 

今朝も8時半弁当🍱ってさびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なのに

9時になっても起きてこないポーンポーンポーンポーン

理由は

昨夜は深夜まで彼女と電話

ウロウロしてるもんだからえー?

ワンちゃんが興奮して

いつまでも寝てくれず絶望絶望絶望絶望

だってさ、大好きな次男が

あっち行ったりこっち行ったりしてて

気が気でなくて

しまいには吠える🦁

 

夜に吠えたこと無いのにさ‼️

 

紫陽花は雨が嬉しいみたい飛び出すハート

もうすぐ咲ね爆笑

 

ワタシの父、91歳の床屋さん

リベンジぶーぶーぶーぶー

なのに

次男を放っといてとっとと床屋さん💈

送りましたよ泣泣泣泣

待ってても、ダラダラだからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

深夜から朝まで

振り回す次男にはお灸をすえないと‼️

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

家庭裁判所に電話して

相続放棄の認定書再発行出来るか聞いたら

出来ないらしい

真剣に、、、探さないと‼️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村