誕生日 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

5月1日は次男の誕生日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本日

5月9日は

山田涼介の誕生日

31歳になったそうですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

理想の息子ってドラマが

我が家の近くでロケしてたってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

それまで、そこまで

意識して観てなかったので

山田涼介を、、、残念ながら よく知らなかったwwwww

 

というか

子育て、忙し過ぎて

テレビ📺はほとんど観れてないえー?えー?えー?えー?

 

7月から始まるドラマ

主演の番宣が

YouTubeで見られますドキドキドキドキドキドキ

それも、教師役びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

オヨヨ

ずっと生徒の役、、25過ぎても

高校生役やってたよね⁉️

 

 

夕飯食べながら

YouTube

たまにはゆっくり食べて

みたいなぁ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースター

 

昨夜も長男を別宅に送り

羽毛布団を回収して

雨だったので、車内に置いてあったら

めちゃくちゃ熱くなってて

ビックリ‼️でしたポーンポーンポーンポーン

 

 

もう、日差しが強すぎるチーン

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村