優先順位 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝はバタバタで

姫とワタシの父、91歳のランチ

終わらせてから出動あせるあせるあせる

 

ワタシの父は肌寒かったので

鍋焼きうどん音譜

姫は

 

肉味噌うどんラブラブラブラブラブラブ

バイトに行く準備だなはてなマーク

 

ワタシは

ワタシの父の配膳終わってから

優先順位を確認えー?えー?えー?

主治医にも行かないとびっくりマーク

検診用の検便❣️

3時間以内とか決まってるの

今まで知らなかったけど、、、あせるあせるあせる

確かに

ワンちゃん🐶のおしっこは

冷蔵庫で6時間って、、、えーん

容器には入ってるけど

冷蔵庫も、、、嫌だよなぁショックショックショックショック

 

ワタシは今さっき

ランチ

得意のラブ真顔

予約の取れないパスタソース

しめじ、、入れて

野菜🥦も会うんだよね、このソースラブラブラブラブラブラブ

お値段もいいけど

他に食べたいソース無し大泣き

 

これから

夕飯の支度

一日ってあっという間にすぎる泣泣泣

頭痛だなんて、、、言ってられない

そろそろワタシも役所行かないとなぶー

 

優先順位、、

難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

お腹空き過ぎて

足りないな、、、パスタだけじゃ汗汗汗汗

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村