写メ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝は肌寒い雨が降る☔

東京多摩地域真顔真顔真顔

そろそろやむ予報ではあるけど

パラパラ降ってるよwww

 

昨夜は

長男の出没で羽毛布団の回収泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ブルーモーメントは観れないって言うゲッソリ

悲惨な状況で次男もいつのまにか寝落ちチーンチーンチーンチーンチーン

次男においては夕飯も食べずに寝たショボーン

らしい

ワタシは長男送って風呂入って

それでも記憶にないほど爆睡したみたい

疲れてるな泣泣泣泣

 

今朝も

相変わらずの弁当🍱

次男は起こしても起きてこないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

自転車🚲

ワタシの自転車🚲で通勤だから

のんびりなんだ⁉️

本当は元夫にもらった自転車🚲で

通う予定だったのに放置したため

撤去されて、取りに行かなかったから

ワタシの自転車に乗るえー?えー?えー?えー?

いい加減にしろ❗️状態

つくづく、だらしないところ

元夫のコピー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

嫌なところばかり似てて悔しいえー?

 

インスタ等でワンちゃん🐶の

可愛い写メたくさん見るけど

うちのワンちゃん🐶サモエド飛び出すハート飛び出すハート

おバカなのか写メ取ろうとすると

ブスびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

なんでなのか⁉️

 

本物はもっと可愛い🩷んだよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 本日

山田涼介

誕生日

おめでとう飛び出すハート

朝から疲労困憊のワタシ

爆睡しても宝は取れてないショックショックショック

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村