局地的 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

暗い雲が黒く垂れ込めてきて

速攻で洗濯物🧺取り込んだら

5分後には

雨が☔土砂降り

はぁー

動物的感が鋭いワタシ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

動物は、危険を⚠️回避できる能力が高く

カラス🐦‍⬛なんかは

いい例ですwww

 

蜘蛛の子散らしたみたいに

消えて居なくなる真顔真顔真顔真顔

 

局地的な豪雨に注意⚠️

と言われましても

無理だよなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

天気だけは、神様の気持ちだからはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そして

今夜もブルーモーメント

見損なう❣️

長男が帰ってくるってさゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ガソリン⛽️は入れたばかりだけど

流石に新宿までは

迎えに行かれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東海道線が遅延らしくて

ずいぶん遠い所まで通ってるんだな、長男大泣き大泣き大泣き

まあ

自分で選んだ会社なのだから

頑張って通ってもらうしかないけどあせるあせるあせる

通勤時間が長いって、、疲労も増すんだよね泣

 

コロナ禍で通勤しなくて良くなって

リモートになって

会社は交通費が浮いて助かる音譜

通わなくていいから、本人も

家事などの時間の活用が出来るようになるてへぺろ

って

良いこともあったんだよねドキドキドキドキドキドキ

 

次男は

役所の後に歯科

次男の保育園からのご友人のママが

働くゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ご無沙汰してますあせるあせるあせるあせる

ほんと、歯科は

痛くならないと行かないから

抜歯予定と相成りましたダウンダウンダウンダウン

次男よ、300万以上かけて

歯科矯正したんだから

大切に歯を守ってくれよ❣️

 

予防医学が発達してるのは

歯科だけえー?

もちろん

生活習慣も大事だし、検診もえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

長男を別宅に送って帰ってきたら

この時間

また今夜も睡眠不足、、ワタシゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村