すったもんだ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

爽やかに晴れて

清々しい東京多摩地域ラブラブ

久しぶりに気持ちが良くて

ありがたいお日様に感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨夜は比較的早めの帰宅の次男

汗汗汗

夕飯食べて

また、誰かと長電話

さては彼女⁉️

 

夕飯、、食べるか食べないかはてなマークはてなマークはてなマーク

わからない時間の帰宅が多くて

残ってしまうのであせるあせるあせる

昨夜は用意していなくて

これから作るんだけど、、、って

言ったらお冠❣️

すったもんだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

だってさ、今帰るとかはてなマークはてなマークはてなマーク

夕飯どのくらいとか、帰ってくる前に

LINEくれたらいいんじゃ無いの⁉️

ちょっと前に一人暮らしする前は

そうやってたよね⁉️

 

愛も変わらず

弁当🍱を8時とかwwww

でも起きてこない、、し

まだ寝てるじゃん⁉️

時間指定の弁当🍱なんの意味があるの⁉️

 

金曜日なので

ワタシの父、91歳は整形外科大泣き大泣き大泣き

トボトボでもヨロヨロでも

150メートル整形外科まで

歩いて行く、、ことが

大切なんだよなぁ泣泣泣泣

帰りは車で迎えに行くパターンだけど

まあ、良しとしよう汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日になりますようにラブラブ

 

 

GW明けで

イマイチの体調の方も

笑顔いっぱいで行ってらっしゃいキスマーク

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村