今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

義理の母のところで

愚痴聞いてもらい

長男がご飯食べに来る前に撤収して汗汗汗

姫と帰り道

お花屋さんへ

母の日に

義理の母にプレゼント🎁

しようかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

義理の母、、元夫の母ですが

子供たちにとっては

たった一人のおばあちゃんなので汗うさぎ

良くしてもらってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシもお世話になってます

実母は亡くなったけど

毒母だったので、、、救いです花

 

可愛い🩷

寄せ植えドキドキドキドキドキドキドキドキ

義理の母の部屋はマンションの窓側で

前は道路で生産緑地なので

とっても日当たりがいいんです笑

胡蝶蘭もいいけど

寄せ植えって、、、ありかも花花花

 

紫陽花も可愛いよなぁ音譜

一昨年、次男に買ってあげたよな

5月1日が誕生日だからね、次男のガーンガーンガーン

 

ともすると

長男が来た❣️

やっぱりな

明日、来るとかってLINEきたけどぶーぶーぶー

おばあちゃんちに行ったあたりから

怪しいな

思ってたんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ひとしきりSwitchやって

YouTube

またゲーム三昧か⁉️

 

連休は嫌い

子供たちが、、、ワタシをこき使うゲローゲローゲローゲロー

 

今日

おやつは

暑かったので

セブンのカフェラテとコスタドキドキドキドキドキドキ

車は燃えてますえー?えー?えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をドキドキ

 

次男は相変わらず

LINEは未読

また深夜だなwww

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村