怒涛の夜 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も澄み渡る空

既に暑い東京多摩地域音譜

次男は昨夜

帰って来ず

どっか行く⁉️LINEが

自転車🚲で三茶⁉️

よくわからないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

長男もワタシが風呂に入っていたら

帰ってきたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

案の定

義理の母とランチして

長男が来ることを知った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何も長男からは連絡なんかないから

そうしたら

LINEが

明日昼、夜食う

 

⁉️

 

どんなLINEだ⁉️

 

長男の寝るところはないので

ソファ🛋️

得意なタオル枕に

良く寝れるよなえー?えー?えー?えー?

三人がけのソファ🛋️とはいえど

寝ごごち悪いだろ⁉️

それでも

我が家に帰ってきた時は

自室はゴミだらけでチーンチーンチーンチーン

布団もひけるスペース無しダウンダウンダウンダウン

それに

次男が夜逃げ同然で帰ってきたので

次男の別宅にあった荷物は

長男の部屋だからね大泣き大泣き大泣き大泣き

足の踏み場もない、、、ゴミ屋敷びっくりマーク

 

次男も朝帰りして

寝てるよ、、呑気だなぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な昭和の日をお過ごしくださいチューリップ

 

 

庭掃除、昨日もしたのに

また今朝は葉っぱだらけ

ゴミ収集は祝日でもあるので

助かりますお願いお願いお願いお願い

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村