昼ごはんは要らない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝市に参戦して

ドラックストアに

百均と梯子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんだよ、毎日買い出し‼️

何をそんなに買うのさ⁉️

トイレットペーパーでしょ泣泣泣泣

後、オムツも安いところ探さなきゃ

28日なので

ハッピーデーだけど

GWだから混んでるよなぁ、、、ショック

 

ワタシの父、91歳に

zoomの準備がもう既にしてあるから

お昼ご飯

何食べられる⁉️と尋ねると

お腹すいてないから、要らない

 

 

⁉️

 

もう少し早く言ってよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

朝ごはんは普通に食べて、お薬飲んで

ヨーグルトを9時頃食べたゲッソリ

間食ね

それなら

早く言ってくれたら

朝市からの義理の母のところ

行けたのになぁ汗汗汗汗

 

花もいけなおして

義理の母に連絡

たまには中食しない⁉️

って電話したら

長男がお昼ご飯食べにくるってさ❗️

 

GW中

いきなり来られても迷惑なので

いつ来るってLINEしたら

返信無し汗汗汗汗

なんでよ

この対応の差wwww

おばあちゃんには連絡するけど

ワタシにはないわけで、、、ショックショックショックショックショックショック

 

義理の母は

姫にって

タカシマヤの器くれたアップアップアップアップ

昼ごはん持って行ったくらいじゃ

足りないな飛び出すハート

いつもいただいてばかり

昼間は3日位チーン

一人で同じもの昼ごはんに食べてるってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

元夫は呑気に那須へゴルフに

行ったってよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

あー、この違いガーンガーンガーン

ワタシは家でワタシの父の面倒をみて

元夫はチャラチャラゴルフ🏌️‍♀️

やってられないチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

長男がくる前に

義理の母とはさよならして

帰宅

ワタシの父のzoom、、見ないとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村