幸せな夜 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

雨が降る

東京多摩地域

少し肌寒く感じるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は暖かかったからねドキドキ

 

昨夜は

久しぶりにマッチドキドキドキドキドキドキ

本当に大好き❤で同志と

勝手に思ってててへぺろ

ワタシも児童劇団にいて

ミュージカル🎤スターになることを

望まれていた懐かしい時代を

共に生きた、、、とね音譜

 

無邪気な笑顔は現在

何かやらかしても

仕方ないよなぁ、マッチチュー

って許してもらえる

何か人を魅了する魔力のある人ラブラブラブラブラブラブ

いつまでも子供っぽくて無邪気って

そうそう居ない、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幼い頃からの芸能人あるあるで

世間知らずなところ

大人の中にいるから何かしら

おませな部分も持ってたりして

温室栽培の果物🍎みたいなwwww

 

デビューした頃は

踊りも踊れないし、歌も下手ダウンダウンダウン

ジャニーズあるまじきマッチで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

とっても個性的だったよねチュー

今は、学習できたのか

そこそこ聴ける歌が歌えるようになったよねラブラブ

って

上から目線でごめんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でも、ずっとみてきたから一緒に

生きてきたから、、許してねラブラブラブラブラブラブ

厳しい目でも見てるし

応援してるよ、ずっと同志笑笑笑笑

 

だから

昨夜は

幸せな夜だったんですよ音譜

色々あったけどね

頑張ってきた証はワタシが知ってるからキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な月曜日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

撮影に行くって言ってた次男

雨だから撮影は無くなったってさネガティブネガティブネガティブ

また、寝たよ〜wwww

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

一番きれいにしたい場所は?

 

トイレ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

風水でも、水回りが大事って花花花花

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう