ドロドロ!!!! | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今朝は

5時台にちゃんと起きたラブラブ

ワタシの父、91歳

昨夜は姫がパジャマを取りに

2階に上がったら

テレビ📺観てたらしいwwww

ワタシの父

何してるの⁉️

 

そもそも

運動をしてこなかった人生で泣泣泣

どちらかというとインドアで

読書と音楽鑑賞が趣味の陰気なキャラ泣くうさぎ

今更、ゆるくとも体操すら

ままならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベットに寝てることがほとんどで

筋肉💪なんか待ち合わせて無いから

寝ても熟睡💤出来てないのか

夜な夜な起きてテレビ📺みちゃうんだよねポーンポーンポーンポーン

 

ワタシなんか

秒で寝るけど⁉️

倒れるように、、寝るけど⁉️

 

ワタシの父、中華丼

今日は燃えるゴミ汗汗汗

予報では雨☔なので

昨日、庭掃除はしていたので

ゴミ出しのみ

でも、多いゴミ

オムツも‼️

 

姫はドリア

東京プリンスホテルで

よく食べたので笑笑笑

いまだに我が家では、カレードリアが

ドリアの主流です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チーズとよく合う美味しい逸品です音譜

 

ワタシは

疲労困憊で

なんだかダル重いえーん

そりゃ

毎日、ショートスリーパーで

疲労回復まで至らず翌日なので

どうしてもこうなる、、、

雨だと頭痛もチーンチーンチーンチーン

 

それでも

やらなきゃ回らないので

やるしか無いんだよなぁ

いつか倒れそうで怖いけど💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

ワンちゃん🐶はカッパ着て

散歩に行った凝視凝視凝視凝視

けど

ドロドロのデロデロ

新しい、カッパ買わないとな‼️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村