今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

集会には

行かれそうも無い

ワタシの父、91歳絶望絶望絶望絶望

そりゃ

筋肉と睡眠💤は

貯金出来ませんから‼️

zoomで参加えーんえーんえーん

でも

寝てるわ💦

やる気なし⁉️

 

ワタシの父は天津飯ぼけーぼけーぼけー

昨夜

次男が食べなかった夕飯の残りダウン

姫は

 

サンドイッチ🥪笑笑笑笑

ワタシはローソンのアイスカフェラテドキドキ

今日もクーポン貰いましたラブラブラブラブラブラブ

買い出し行ったら結構な人

みんなおやすみに買い出しだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご夫婦仲良く、お子様も連れ立って音譜

我が家は

コロナ禍前から一人買い出しゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

誰も手伝ってくれないよ

お米も一人で運びます💦

ドラックストアで、シャンプーとかwwww

ワンちゃん🐶の氷🧊

まあ、買い出しが毎日なんて家

そうそう無いけどねポーンポーンポーンポーン

 

発注したワンちゃん🐶の

クールマット音譜音譜音譜

届きました

Amazon、早い❣️

 

 

 

 

頼んだのは、下のShinyee飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

どうか皆さまご自愛ください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

雨が降り出しそうなので

ワンちゃん🐶の散歩行ったら

帰りに降られて、、、チューチューチュー

でも

行かれないより良かったもんね犬

 

 

ニコいつも応援ありがとうございますニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村