今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

イライラしても仕方がないのだけど

あまりにも

ダラダラしてる

ポーンポーンポーンポーン

で、浪人なのに

勉強はせず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コナンくん、、、観てるじゃん⁉️

 

ストレス貯まりっぱなし

お金は貯まらないのに‼️

天下の回り物だからって

通り過ぎるだけじゃ

寂しすぎるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

唯一の楽しみは

甘いもの飛び出すハート

還暦前の

ちょっと気をつけなきゃいけないけどさキョロキョロ

お酒は飲めないので

こっちは許して

糖尿病予備軍なんだけど

食べちゃうおーっ!おーっ!おーっ!

 

セブン

スイーツです笑笑笑

さくら🌸ミルクぷりん音譜音譜音譜

なかなかやるじゃん⁉️

パンナコッタとかムースとか

そう言うのに似てるけど

ぷりん

美味しゅうございましたラブラブ

 

次男はまた

午前さまだろうから

風呂入って

TVerでも観よう

あせるあせるあせるあせる

 

もちろん

お供はポテチラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村