何もする事がない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父、91歳は

整形外科行ったら具合悪くなったって‼️

ランチは要らないってさ❣️

 

またか‼️

 

INゼリーのマルチビタミンを

あげたら飲んだけど泣泣泣

慣れてないせいか

飲まない、、、全部大泣き大泣き大泣き

 

栄養バランス悪くても

頭痛になったりする❓

かと煽り煽り煽り煽り

 

姫は

ケチャップライスと

昨日の白身魚のフライの残り

ワタシは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明菜ちゃん見ながら

予約の取れないパスタソースラブラブ

ラベットラのパスタ

のんびりランチなんか

すごく久しぶり

コードブルーもseason2が

佳境に入り、また泣ける💦

 

あまりにも

姫がダラダラ

することなくてびっくりびっくりびっくり

遊び呆けてるので

ワタシは、キレたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

参考書がないからとか

塾ないからないからとか

スタサプ

やってくれないからとかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ナイナイ付くしで

出来ないことばかり論え

自分は全く何もしないwwww

タブレット見て、ニヤニヤ

気持ち悪いよ‼️

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

今日もセブンでカフェラテキョロキョロ

 

疲れた身体に、、、沁みますショックショックショックショック

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村