今朝は | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は曇り空で肌寒い

🗼東京多摩地域ゲッソリ

ワンちゃん🐶の散歩行ったら

日差しが出てきて暑くなりました💦

 

ワタシの父、91歳は

今朝は7時過ぎの起床

まあまあ、なんだな❓

朝ごはん食べさせて

整形外科に行かせるwww

食べられたらいいんだよなえー?

 

向こうに遠く見えるのが

ワタシの父煽り煽り煽り煽り

ワンちゃん🐶は散歩の足を止めて

見守るおーっ!

おじいちゃん、頑張って👍とでも

言うのか

クーンクーンと鼻を鳴らし

とぼとぼ歩く🚶父の姿を

見てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今朝も弁当🍱は次男の

今朝はいつもより早めのオーダーで

でも

起きてこないじゃん⁉️

一人暮らししてた時は

一人、6時起きで弁当🍱使ってたんだよね⁉️

今は

ワタシが作るから

ギリギリまだ寝てる💦

殿様に逆戻り泣泣泣

まあ、実家なんてそんなもの笑い泣き

 

ワタシの場合は

母親がいなかったから

中学から自分で弁当🍱作ったけどねチーンチーンチーンチーン

祖母はいたけど仕事してたし

真っ黒🐦‍⬛の弁当、、みんな可愛い🩷

鮮やかな弁当持ってくるので

祖母の作る弁当は恥ずかしくて嫌だった真顔真顔真顔真顔

失礼な話だけど

ジェネレーションギャップ

昭和でも、終わりと

明治生まれの祖母の弁当は

のり弁絶望絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

父を迎えに行ってから

出動します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村