やけ食い | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

結局

ワタシの父、91歳は

元気でコーヒー☕︎飲みたいとか⁉️

えー⁉️

食欲ない、、んじゃなかったの⁉️

 

またまた

ご冗談でしょ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

普通に一人で風呂にも

入りました💦

え⁉️

昨日、一昨日と風呂も入らなくて汗汗汗汗

次男に手伝ってって言ったら

プロに頼まないと怪我するよ‼️

言われてるワタシ

そりゃ、60キロのワタシの父

42キロのワタシじゃ

怪我もするかもな大泣き大泣き大泣き大泣き

 

んでもって

セブンでスイーツ🍰

買ってきて

やけ食いwwww

 

ほんと

マジで

ボケてんだか⁉️

元気なんだか泣泣泣泣

言ってることが曖昧だし⁉️

地域包括センターに電話して

聞いてしまったよ‼️

もう、ワタシが判断できません‼️

 

元気なのはワンちゃん🐶だけ‼️

それだけが救いだけど

狂犬病の予防接種💉と

ノミダニ、フィラリアの薬💊

貰いに獣医さんに連れて行かなきゃ絶望絶望絶望絶望

ワクチン💉のおかげで

昨年は狂犬病予防接種💉が遅れて

ドッグランに入れなくなるところだったわ真顔

 

 

 

今日も貸し切りでドッグラン

でも走らないえー?えー?えー?

水飲んで

クンクン嗅ぎ回って退出

全く、、ドッグランで走らなくて

どこで走るのさ❓

 

 

次男が鍵を🔑忘れて仕事に行ったので

また

起きてなきゃなんだわゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

困ったちゃんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村