今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今日は

ワタシの父、91歳

食欲ないって、、、

食べないって、、、wwww

 

オムツ、買い出ししてきて

ランチ🍙にしようと

何食べる❓

聞いたら

食べない、、、ってwwww

ワタシの父のオムツ、、、また買う

トランクいっぱいの買い出し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頭に来たので

長男のパパ友のお店に

行きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

イタリアン🍝な創作料理ラブラブ

シェフは、いつも

子供たちの見守りでパトロールしてくれる

雷親父なるパパさんです笑

 

姫も一緒に行きました

ワンちゃん🐶もね笑笑笑笑

 

本来ならば

犬はダメだけど

他のお客様も犬好きな方で

入店を許してもらいましたニコニコ

ありがとうございます😭

 

ゆっくりしてる時間は、ないけど

お話しできてよかったよ笑笑笑

 

姫は大人しくしてて

ワンちゃん🐶はいつものように

大暴れでしたびっくり

ご馳走さまでした音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

思ったよりも陽が出てなくて

洗濯物🧺7キロ

3回戦

乾くかなぁしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村