深夜、また | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は爽やかに晴れている

東京多摩地域ラブラブラブラブラブラブ

清々しい、、春爛漫音譜

 

なのに

我が家は⁉️

 

昨夜は深夜帰宅の次男えー?えー?えー?

もう、待ってられず寝たワタシ笑い泣き

新聞取りに玄関見ると、、、

靴👞‼️

 

長男も深夜、、、帰ってきたようですwwww

 

あー、また連絡無しでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

今朝も愛も変わらず

弁当🍱泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

次男は起きてこないし⁉️

おい、何時よ⁉️

昨日は時間がなくて弁当半分しか

食べれてなくて

残骸がリビングに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいおい、せめて弁当箱くらい

キッチンに置いとけよ‼️

 

長男はバスケ

次男はサッカー⚽️で

中、高校🏫では土日も弁当🍱

試合や練習、、がね煽り煽り煽り煽り

あるからね

懐かしいけど、、もう出来ないなあせるあせるあせるあせる

還暦だもんなぁ、、ワタシえーん

 

粛々と

自分の出来ること

やるのみ、、ですしょんぼり

 

ワタシの父、91歳は

起きたけど、また寝たショボーンショボーンショボーンショボーン

午前中にzoomあるはずなんだけど

どうするのかしら⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な土曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

寝てろよ〜

散歩行っちゃうもんねー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

知らんてへぺろ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村