体調不良 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も

真夏⁉️な暖かさの東京多摩地域ラブラブラブラブラブラブ

次男とか男子って

Tシャツを下着がわりに着るから

いつでもある笑笑笑

けど

ババシャツ着てるようなワタシは

Tシャツなんか常備してないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

衣替えしないと無い❣️

次男のTシャツ着ちゃおうかしら⁉️

 

昨日、お弁当🍱

ご飯二つ持たせたけどダウンダウンダウン

時間がなくて一つはまるまる残して

帰ってきたwwww

今日も食べてる時間無いって

ご飯🍚は一つにしましたショック

捨てるの、勿体無いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

16穀米🌾別に買って混ぜているんだから

普通のお米とは栄養価が違うし

金額だって、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

体重測ったら

また42.4キロ煽り煽り煽り煽り

少し前に太って

44キロ後半行きそうだったのに真顔真顔真顔真顔

体調不良のためまた減った

筋肉💪も減ったな、こりゃ

身長165センチ

42.4キロって

モデルさん並みの体型⁉️

山田優ちゃんとか⁉️

ミカちゃんとか⁉️

体脂肪率14%って

アスリートか❣️

ワタシの体脂肪率です💦

 

 

体力が無いのは

体重が落ちたせいだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

健康食品被害が

後を経たないけど

ワタシは肉眼で見てきた泣泣泣泣

ミシガン州の広大な土地に

みみず🪱を這わせて、無農薬で

小鳥と獣と戦いながら

農作物を育てている人々をポーンポーンポーンポーン

それ以外の健康食品は一切

口にしませんからねえー?

 

 

 

 

 

 

 

皆さま

どうか身体が資本

ご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

🌸桜

咲いてきたので

お花見日和ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村