春の嵐 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

雨が横殴りの

風が強く

怖いような、、東京多摩地域滝汗滝汗滝汗滝汗

 

午後となると

晴れてきた汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

そして

暖かい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

汗かく💦

 

ワタシの父、91歳は

具合が悪いって

脳検査を蹴って、近りんの内科へ大あくび大あくび大あくび大あくび

それでも

車で🚙送って行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生と話す内容を

車の中で練習したのに

花粉症の薬💊処方されて

帰された、、、

 

⁉️

 

言葉がね

だいぶ話せなくなり、語彙もないため

練習して絶望絶望絶望絶望

こう話すって

したのに

何も話せなかった、、って泣泣泣泣

ヤブ医者じゃなくて

ワタシの父が情報をキチンと提供しないから

そんな判断されるえーえーえーえー

馬鹿はどっち⁉️

 

少しずつ

片付けた物

BOOKOFFとか仕分けして

発送準備ダウンダウンダウンダウン

長男がワンピース好きで

ワンユニット買ったんだよね

55、000円wwww

バイト代ほとんどワンピースに注ぎ込む

ちょっと前は

スプラトゥーン滝汗滝汗滝汗滝汗

名古屋までオフ会に行くくらい

好きらしいドクロドクロドクロドクロ

 

我が家のボンクラどもは

みんな

こだわりが強すぎるびっくり

好きだとめちゃくちゃのめり込む笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

誰に似た⁉️

 

ワタシか‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

今日も仕事

全く出来てない

生活、、出来ませんけど⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村