荷物処理 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

次男は

昨日

夜中から明け方まで

引越ししてきて

お友達を送って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシたちが大学病院へ行っている間

マンションの引き渡しをして

私鉄駅でピックアップして

帰宅後は

何も食べずに撃沈ダウンダウンダウンダウン

 

仕事してから、徹夜で搬出からの

我が家への家具🪑移動は

しんどかった、、よね泣泣泣泣

 

今朝も愛も変わらず

弁当🍱

漬物を入れないで、、

ご注文ありがとうね大あくび大あくび大あくび

野菜不足は解消されないけど

16穀米なので、🥦野菜と変わらず

栄養価は高いんだよ

咀嚼しないと食べられないしねネガティブ

 

 

やっと

引越しは終わったけど

これから長男の部屋に置きっぱなしで

運んできた家具から

色々取り出して、、食品とか入ってるかも⁉️

洗濯物もドクロドクロドクロドクロ

全て洗い直しだよね⁉️

めんどくさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今朝は

ワタシの父、91歳が

脳の検査のための予約があったのに

体調不良で変更してもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風邪が長引く、、年齢だよね

ずっと頭が痛い、、だから

脳の検査なんだけど

風邪で頭が痛いのか⁉️わからない滝汗

 

夜な夜な

ワタシは

ハーゲンダッツでコードブルー🩵

久しぶりに風呂に入ったよ💦

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

必然

洗濯物🧺7キロ3回戦

回し終わったら

浴室乾燥機ぶち込んで

出かけたいと思います汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

次男はしれっとシャワー浴びて

仕事に行きました

やれやれショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村