今日もまみれ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ここのところ

二週間くらい

頭痛がするって

ほとんど起きてこない大あくび大あくび大あくび

ワタシの父、91歳

排便は

便秘なの⁉️ってくらい

4日に一回笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トイレが詰まっちゃうくらいの

やばい💩するんですよぐすんぐすんぐすんぐすん

 

風邪ってわかって

昨日も内科へ行ったけど

花粉症の薬💊処方されただけで

帰ってくるえーえーえー

尚且つ

途中、病院から出る時に

転んで

レントゲン🩻取られるところでしたぐすんぐすんぐすん

車で迎えに行ったらねダウンダウンダウンダウン

 

暖かいから

桜🌸

これはソメイヨシノでは無いけど

うぐいすが

梅にしか止まらないのかと思ったら

桜🌸にも止まるのね笑笑笑笑

蜜🍯吸うからね

そうやって、さくらんぼ🍒

できるんだよね⁉️

 

それから

午前中はzoomなのに

ギリギリまで寝てたワタシの父

叩き起こしてドクロ

セッティングしてzoomさせて

ランチ食べさせて

買い物、行こうかと思ってたら

 

💩で

呼ばれるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

毎回そうなんだけど

出てる最中に呼ぶな‼️

出終わってからでいいのに

気が早いのか

トイレで出るまで待たされるwwww

それも

出てるのに

もう、出たって

お尻を拭くと

まだベッタリ付く💩

それを3回も繰り返す煽り煽り煽り煽り

また、出ちゃうんだよね⁉️刺激されて⁉️

いや、出きってないのに

出た出た、、って

月、、ですか⁉️

 

ワタシは必然

💩まみれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

医療用手袋はしてるけど

💩ベッタリついちゃうし泣泣泣

トイレットペーパーは死ぬほど

引っ張り出さないと拭けない

本当に、労力と時間ばかりかかって

コスパも悪いガーン

また

トイレットペーパー、買ってこなきゃじゃん⁉️

いくら買ってきても

すぐに無くなるわショックショックショックショックショック

 

 

午後の整形外科は時間が変更になり

混んでるのに

また

オムツも

取り替えないで焦って出かける、、、チーンチーンチーンチーン

 

ほんと

疲れるわ大あくび大あくび大あくび大あくび

 

今日も一日

長い時間働かされて

くたばれ儲け

って

やめてください真顔真顔真顔真顔

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

暖かくてお花見🌸日和だわ

近隣の神代植物公園も

にぎわってますわチュー

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村