夜逃げ決行❣ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨夜は

次男を迎えに行って

夕飯食べさせて、風呂🛀入れて

ワタシは看病疲れとえーえーえーえー

ワタシ自身も風邪ひいたみたいで

寝落ちしました💦

 

夜中

ガタガタ

いや、もう明け方だなはてなマークはてなマークはてなマーク

5時半だから

次男の話し声とガタガタで

目覚めたら、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

玄関にこれ、、大あくび大あくび大あくび

良く

運べたよな

リビングには冷蔵庫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

お友達と運んだ

長男の部屋は、、、

荷物置き場になってましたえーんえーんえーんえーん

9時には終了して

お友達にラーメン🍜ご馳走しに行くと

車で🚙出かけたけど

どーなった⁉️

 

 

そもそも

スマホ📱料金の未払いでスマホは

ただの空の箱

役に立たない

フリーWi-Fi🛜が無いと❣️

 

お天気は下り坂って言うから

流石に駐車場の屋根のある部分に

置いておくのは無理があるもんなダウンダウンダウン

 

姫は

文句しか言わないポーンポーンポーン

午後イチで大学病院の受診もあるし

気がたって当たり前か‼️

 

具合が悪いので

何も手伝えなかったけど

次男のお友達に🥲の意味も込めて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こないだのお菓子

えびせん

持たせました💦

中学の時のサッカー⚽️部で

仲良くしてもらい

高校も何気に次男が引っ張って

同じ高校も行ったんだよなショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

しかーし

持ってきた荷物、どうにかしないと

生活、、、出来ません❣️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村