やらかすのは次男 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝から

ワタシの父、91歳は

寝坊して寝ぼけて泣泣泣

牛乳1リットルぶちまけるネガティブネガティブネガティブ

ぶちまけたのに

気が付かずあせるあせるあせる

そのまま

自室で朝食食べちゃう、、、

キッチンは大変なことに❣️

 

次男は

炭水化物入らないってさはてなマーク

弁当🍱

愛も変わらず

でも

次男もやらかした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨夜

深夜に店に迎えにきてだったので

店まで迎えに行き、別宅の荷物を取りに行って

からの夕飯

からの🛀風呂www

 

車🚙に乗せた荷物を運ぶのに

鍵🔑渡してあったのに

朝、鍵を持ったままお店に、、、えーんえーんえーん

 

ちーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

スペアキーはあったけど

使ってないため電池切れ🪫

車屋さんに連絡して

開け方聞いて分解おーっ!おーっ!おーっ!

電池を確認して

これから

電池を買いに家電量販店へ

ワンちゃん🐶の散歩がてら行くんですよ大あくび

馬鹿馬鹿しいダウンダウンダウン

 

 

ワタシの父、91歳は午前中

整形外科

送迎あるし

洗濯機7キロ3回戦

いつものようにあるし⁉️

布団も干して、、、今ここえーえーえー

 

みんなワタシの家事を増やす

不届きものばかりです泣泣泣

 

次男は今夜 本当に夜逃げ、、

のような引越し決行するらしく

友達に連絡してました滝汗

 

大丈夫か⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

最後の洗濯、ワンちゃんのタオル

干したら

行ってきます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村