徘徊か⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

午前中

どうにかこうにか

ワンちゃん🐶の散歩のついでに

家電量販店で

車のスマートキーのボタン🔘電池えーんえーんえーん

ゲットして

ワタシの父、整形外科から帰宅

からのランチドクロドクロドクロ

 

今日

レタスが朝取りで

すごいもじゃもじゃだったのよおーっ!おーっ!おーっ!

青々しててさ えー

流石にワタシの父が

サラダ🥗好きだって

生で食べるのは、、しんどいし

捨てるのはもったいない絶望絶望絶望

って

チャーハンですラブラブ

 

ワタシはセブンで

サンドイッチとコーヒーおーっ!おーっ!おーっ!

車の中は

暖かかったのでアイスで泣

スターバックスもチルドカップから

ベットボトルとか

色々、出してるなぁ煽り

 

買い出しは

ドラックストアにスーパー

梯子ですよあせるあせるあせる

姫が食べられるもの何⁉️

なんでも良いらしいけど

出すと食べないからお伺い立てとけば

安心ポーン

 

鼻水垂れ垂れの家族全員のため

ティッシュにオムツ

頻繁にお漏らしするため

また、買う羽目に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日なんか

勝手に夕方散歩行っちゃってはてなマークはてなマークはてなマーク

それも

サンダル🩴で、、、

転ぶわwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

 

トランクに見えてるのが

次男の練習用のウィッグ

ラブラブ爬虫類けいで、

怖いんだよなwww

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村