やっと | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

夕飯はどうにか

やり倒し泣泣泣

明日のワタシの父、91歳の送迎が

あるから

もしも

のために買い出しダウンダウンダウン

 

姫は予定通り映画🎬観に行くし

ワタシ一人で

家事をこなすとなると

もし、、、があるといけないので汗汗汗

 

歩いてドンキなら行かれるけど

車で🚗ちゃちゃっと

セブンでランチ🍙買ってきたドキドキドキドキドキドキ

姫の朝ごはんのパンもねラブラブ

 

ホワイトデーの可愛い🩷

ミニー

三月二日はミニーの日だし⁉️

 

そんなこんなで

ようやく風呂にも入り

寝る準備笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確定申告に

提出するもの

TODOリストに書き出して

寝ますwwww

 

送迎、ワタシの父のお友達に頼んでも

いいのだけど

具合悪い👎って言うと

返って気を遣わせるので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

必死で送迎

頑張ってみます泣泣泣

 

お人よしって言われようが

ワタシ自身が納得いかないので

意地でも、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

💤おやすみなさいラブラブ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村