久しぶりに | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今晩ワニ🐊

 

いや、

久しぶりにぶっ倒れてました泣泣泣泣

 

朝は通常通り起きて

ワンちゃん🐶の排泄と

二度寝ダウンダウンダウン

まだは気づかず

頭痛があるなぁ

くらいのものwwww

二度寝から起き上がれずはてなマークはてなマークはてなマーク

でもね

我が家は姫がいても

犬の散歩くらいで

シャッターも開けられなきゃ

イルミネーションも消せない煽り煽り煽り

どれもボンクラだから

結局、時々起きて

嫌でも家事をやらないとびっくりマーク

 

何せ

ランチすらチンできない

ワタシの父、91歳えー?

昼間はカレー🍛を食べてもらったけど

午後イチ整形外科は声がけして

行かせました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

雨や雪なら休むって言ってたから

前の日からね笑い泣き

 

夕飯もレトルト

温めて食べてもらいましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ワタシは朝から何も食べてないし

起きては寝て

起きては寝て

って

熟睡もできてませんあせるあせるあせる

これで

本当にワタシが倒れたら

 

考えるだけで

具合がもっと悪くなる泣泣泣泣

 

今は

姫の夕飯の餃子

焼かされてますえーえーえー

高校生なんだから

自分でやれよって大泣き大泣き大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

更新

できず、大変申し訳ないと思いますが

宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村