満月でした | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は寒い朝

そして雨が降ってきました泣泣泣泣

東京多摩地域

☃️雪でもおかしくないくらいの

❄️寒さですラブラブ

 

昨日

ゆっくり寝かせてももらえてなかったけど

どうにか復活ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

頭痛が少し楽になるだけでも

全然、体調違うんだなショボーンショボーンショボーン

低気圧🌀とか、気圧にも左右される

体調汗うさぎ

年齢を感じずにはいられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

満月でしたラブラブラブラブラブラブ

空は綺麗に透き通るようで

一際輝いて見える音譜

お月さま🌕

お財布👛も振って

感謝の気持ちも伝えておきましたよスタースタースター

届いたかな花

 

 

 

これからワタシの父、91歳の

送迎笑

洗濯物🧺は浴室乾燥機にぶち込んで

ワンちゃん🐶は

残念ながら散歩に行かれない大あくび

 

少し体調も戻ってきたので

TV er観て汗汗汗

出かける準備します

昨夜既に今日のランチは

セブンで買ってきてあるので

温めるだけあせるあせるあせる

助かるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日、連休最終日を

お過ごしくださいラブラブ

 

姫は

映画🎬観に行く準備してますショボーン

早お昼食べて出かけるんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村