こっちもか⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワンちゃん🐶

サモエドというロシアの

ソリを引く犬笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飼って初めて、歴代ワンちゃんの中でも

手強いやつ、、であることがわかるwwww

 

子犬の段階で

ブリーダーさんに会いに行き

見ただけで、ネットでも

皆さま購入するとお伺いして

驚きましたねポーンポーンポーンポーン

犬バブル

親犬も住んでいる環境も見ないで

よく

高価なお金💰払えるんだな

今の人は❣️

 

バーバリーの毛布

端っこのタグ噛まれただけじゃなく

真ん中あたりも既に泣泣泣泣

穴🕳️

うーん

いたずらも程があるチーンチーンチーンチーン

歴代ワンちゃんたちは

ウエストハイランドホワイトテリア

滝沢真紀子さんが飼ってる犬ラブ

シェットランドシープドック

カラーの小さいやつ

ミニチュアダックス音譜

今はロングが流行ってますね

我が家のダックスは50年前のダックスなので

ミニチュアはとても珍しく

いつも子犬ですか⁉️

聞かれてました真顔真顔真顔真顔

そのあと

またシェルティに

ボルゾイ です飛び出すハート

どの子も

アメリカンチャンピオン等の血統のいい子で

ちゃんとブリーダーから買って

育ててきたんですよねおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

サクッとランチ

今日も車で🚗

 

まあまあ

サモエドを飼っている方たちは

寛容で

そういう物、、と理解できて飼っていらっしゃる

みたいで

ワタシとしては

ちょっと、、、ね驚き驚き驚き驚き

可愛いだけで

バカじゃあ、しょうがないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

犬🐶である以上

忠誠心やリーダーの言うことを聞くえーえーえー

ってのは

当たり前にできて、、犬🐶なので

 

あっちもこっちも

ままならないチーンチーンチーンチーン

ワタシの父、90歳も

やらかして会合に行く鞄に

しこたまえんぴつ✏️

それもなんとそのまま裸で待っている

普通ね、ペンケースとか

入れるでしょ⁉️

入れたこと忘れてまた入れるので

鞄はえんぴつ✏️だらけでしたドクロドクロドクロドクロ

時々、チェックしないといけませんね泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

残務

残務

終わらない

月末は嫌いぼけーぼけーぼけーぼけー

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村