笑えない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も朝はめちゃくちゃ寒かった

東京多摩地域えーんえーんえーん

日中さ暖かくなる予報ですが

流石にまだ

早朝は寒い笑い泣き

旗振りは無事終了ドキドキドキドキドキドキ

今日は工事車両が多かったなぁ

普段、保育園の登園に送迎の親御さんや

住民の方は、行き交う場所を

ご存知なので

待ってくださる方、多いのですがあせるあせるあせるあせる

たまたま近隣に工事に見える方は

やはり

誘導に従い、円滑に走行していただけると

大変助かります泣泣泣泣

 

梅もね

咲いてますね

綺麗ですねラブラブ

 

さて

ワタシの父、90歳は

朝の着替えの際

パジャマから私服に着替える

パジャマの時に

毛糸の靴下🧦履きっぱなしで

そのまま

散歩に出る、、のが普通

おかしいなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

思わないのか⁉️ あんな厚手で

靴も履きにくいはずゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

気が付かなかった、、と言い張る

朝、パジャマから私服に着替える時

下着と靴下は同じ場所に置いてあるのに

下着だけ着て、靴下はパジャマ用の

靴下🧦、、、wwwww

一日中、履いてるのか⁉️

気持ち悪くないのはてなマーク

寝ている間、靴下を履いてると

体温、返って下がるらしいですよねえーえーえーえー

温まるどころか

まあ、入眠の際は

体温、下がってた方がいいらしいけど

寒いから履いている靴下

一日中、寝る時も履いてます絶望絶望絶望絶望

それで良いらしいダウンダウンダウンダウン

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

今月もあと2日

ちょっと前に正月🎍だった気がする

ワタシは、、、wwww

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村