いただき物 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

姫が

フランス🇫🇷土産を

持って帰ってくるラブラブラブラブラブラブ

OECDで、今年

フランスに行く予定ではあるから

このお土産、買ってこようかな

とか言ってたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

日本のチョコレート🍫も

良いけど

ハーシーズとか

外資系のチョコ

甘さとか溶けなさとか

比べるとやっぱり、美味しい気がする、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

明治さんもグリコさんも

森永さんも好きなんだけどね

不二家もねドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

結局、いただいたチョコ🍫

全部

食べちゃった、、、二人で

姫はニキビが、、増えるぞ‼️

 

もともと

チョコは食べないようにしてる姫爆笑爆笑爆笑爆笑

お年頃だもんな

ワタシは食べたけりゃ

なんでも食べちゃうけどはてなマークはてなマークはてなマーク

気にしてるあたりが、お年頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ワンちゃん🐶は

何事⁉️

的な大あくび

 

夜中にまた

ワタシの父は起きて

ガタガタ、ゴキブリ🪳か⁉️

昼寝のしすぎで夜、眠れないのよねチーンチーンチーンチーン

徘徊するようにならないように

もう少し運動、してくれたら良いのにな

陰気なキャラで

ぼーっとテレビ📺みてるだけだから

最近、富に

滑舌も悪くなって呂律が回ってない感じはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

青パジャマ赤パジャマの言う練習

させようかな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

見れなかったドラマ

Snow Manのひーくんの

反町くんの、廉くんも

観てますラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村