お目にかかりました | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

予定通り

洗車してから

客先と買い出しおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

あと

銀行🏧

近隣になんでもあるから

客先から家に帰る途中で

済ます、、真顔

昨日、相続放棄したにもかかわらず

まだ

実母の妹さんから電話で

行政書士に連絡入れてくれ

言われて、、、💦

 

ん⁉️

相続放棄って

全ての資産に対する放棄じゃ無いの⁉️

よく、わかってないらしい⁉️

仕方がないので

ワタシが行政書士さんに電話して

説明を聞く、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

既に

農協さんには相続放棄が認められて

裁判所からの認定書なる物

お便りではなく

エクスパックでお送りしてるんですよねあせるあせるあせるあせる

 

⁉️

 

行政書士さんも、それなら

もう大丈夫です👌

 

良かった、、、また

ああ、勘違い事件起きてるのかと

心配だったんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

行政書士さんが

10年くらい前にお目にかかりました

ってさ

そうでしたねーあせるあせるあせるあせる

どこかで聞いたことがあるお名前でしたし

千葉ではなく

埼玉の方でしたので

お目にかかりましたね

と合わせて話して泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

八王子の方で

とおっしゃるので

立川です、、と答えると

そうですそうです

 

いや、世間って狭いな驚き驚き驚き驚き

本当に

ワタシ、結構

顔広いな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

本当に

誠心誠意

仕事してないと、どこで誰と繋がっているか

本当にわからないので、、ご縁がある音譜

幸せなことですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村