今朝もお漏らし | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

少し寒さが和らいだ気がするゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

東京多摩地域ラブラブ

気温だけじゃ無く

湿度も関係するんだよなあせるあせるあせる

気圧もね

旗振りは無事終了音譜

皆さま

ご協力本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

車の🚗行き来が出来ない

細い路地のため笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの立つ地蔵さんの交差点で

行き交うか驚き驚き驚き

その手前の凹みで、もしくはマンションの

駐車場で待機してもらうかはてなマーク

往来が出来ています真顔真顔真顔真顔

すなわち

譲り合いがうまくいかないと

大変な事態になってしまいますチーンチーンチーン

自転車🚲だけで

朝の通行量が100台以上通過しますので

子供たちの往来以外に

大変に気を使います笑い泣き

譲り合いの優しい気持ちでの

運転、よろしくお願いします音譜音譜音譜音譜

 

ワタシの父、91歳の薙ぎ倒した

ノースポールおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

復活出来ないダメージ食らったようで

気の毒でなりませんドクロ

生命力に期待したいと思いますが

可哀想wwww

 

今朝も

ワタシの父、お漏らしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それも

パジャマも上下、おしっこまみれえーんえーんえーんえーん

そんなんでよく

風邪引かないよなぁ

冷たく無いの⁉️

 

冷たく無い、、、らしいですwwwww

 

不感症にも程があるガーンガーンガーンガーン

ワタシは今日も今日とて

洗濯物🧺7キロ3回戦大あくび

今朝は姫の運動靴👟も

洗いました

お天気、ありがたい

暖かくて助かりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な月曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

車の🚗洗車して

出動かな爆笑

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村